この傷に誓う・・・・人を、生き物を、大切にしよう

 今日は・・・ちょっちブルーだな。
いや、別にたいしたことはないけどね。
 今日、中間テストの結果として理科と数学が返ってきた
理科は・・・
・・・
・・・・
・・・・・・92点
さすが凡ミスの天才。
名称を書くとこに記号を記入して、2点引き
数学は・・・・
・・・
・・・・
・・・・・・83点
・・・・これは、私的に悪い方に属する点数だ
100点取った人がクラスに2人もいるのに、なにしてんだ私。
・・・ふぅ。
 私より悪い点の人たちよ。
それが、いまのベストだ。でも、まだ上へ登れるぞ。もうちょいだ。
 今日は、文化祭の舞台の部のリハーサルがあった。
私のいるクラスの英語劇はダメダメなほうだったね。
いまさら思うのもなんだけど、なして英語なん?
そして、
〜〜〜〜〜〜今日の懺悔の角〜〜〜〜〜〜
このコーナーも、不定期で二回目になりました。
英語劇で、グループ同士でケンカ(乱闘)するシーンがあって、
音楽にあわせて出て行くのにみんな何拍か間を空けるから
キッカケを作るために突っ走って殴りかかったら、
意外と本気に近い力で、誰かの顔を殴ってしまった
 そいつは、前に私がやった「黒糖パン事件」の被害者でもあった。
私はすでに、彼の心も体も傷つけたことになる
・・・・ごめんよ〜〜〜。マジでごめんよ〜〜〜。
友達じゃなかったら、ぶっ殺されてただろうなぁ・・・
・・・・・ホントにごめん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「黒糖パン事件」は左上の日記検索で「パン」ってやったらでてくるから
わかんなかったら見てみて。彼は私のせいで、運が悪い・・・
ついでに言うと、私はこの文化祭の司会でもあり
英語のストーリーの発表者でもある。
 司会で放送委員がシナリオを作ってて私がそれを読むだけでは
なんか、楽してるような気がする。
なんか手伝わないとな。放送委員は忙しいらしいし。
 もう一人の司会は、昨日の校内意見部発表にでた、3年の女子である。
考えてみれば、彼女は中間テスト前にもかかわらず、
意見文発表を練習して、暗記しながら、
放送委員として文化祭の司会シナリオを作っていたんだな・・・・
大変だな・・・・ご苦労さんどす。
と、ここで言っても意味ないわなw
 ま、私も司会やら発表やら頑張りますわ。
今日英語劇をやって、みんなだいぶやる気をだしてきた。
うん、成功させないと。
 明日は休みだけど、1時から学校で練習だそうで・・・
来ない人もいるだろうなぁ。大丈夫、私は行くぞ。
今、右手にはトラがつけたひっかき傷が点々と・・・・・お休み