数秒のために、数分待つ

 今日は、何したかなぁ。
今日は学校休み。そして10時起床。寝すぎかな。
 それでも、1時から学校へ行かなければならない。
文化祭の練習だそうで。
 なんか、集まりが悪く、そして、何故か先生も来るのが遅かったから
2時近くに始まった。
 なんか、ちゃんとやれば、うまくできると思うんだけどな。
それが終わり、しばらくヒマだったから、mondaigaiとテニスボールで
「壁当て」をやった。簡単に言えば、壁を使ってのキャッチボールみたいな。
ホントはテニスがしたかったけど、都合よくラケットが落ちてるわけもなく。
 今度の文化祭の練習は月曜日だから、ラケット持って行こうかなぁ?
 先に、mondaigaiが帰っていったから、しばらくダバダバして、
後輩にイジられながらも、「バイバイ」して下校した。
 何か、今日は気分的に外に出たかったから、
午後8時45分ぐらいから10時まで、散歩してみた。
 学校の周りとかね。今日は、パトロールしてなかったな。
ま、見つかったときの言い訳は考えてたけどね。
「私が何しているのかですか?・・・・散歩ですよ」てな感じw
 なんか、どこに行くとか目的地がなかったから、
普段行かないようなところや、いつも見てるだけの道を通ってみた。
 8年近くこの地域に住んでるのにあんまり詳しくないんだな。
つか、全然わかってないじゃん。
 で、なんか駐車場に入ってみた。
なんか、思ったより大きなアパート(いや、マンションか)だった。
もう少し、近くに寄ろうとしたら、地面が変わってビックリした。
暗くてよくわかんなかったけど、芝生だった。
 工事中の看板があるのに堂々と道の真ん中を
通ることもできた。夜の散歩はスバラシイ。
 一服しようと、コーヒーの無糖ブラックに挑戦したけど、
計算外だった。自分は意外とバカかもしれない。もう・・・・バキャ。
まだ、「あたたか〜い」の季節じゃなかった。
そして、冷たい無糖ブラックは思ったより苦かった。
何事も経験だね。
 また今度、散歩しようと思う。同じコースかな??
 もしかしたら、動物に好かれやすいかもしれないと思いながらも・・・お休み