やってみなきゃわかんねぇ。

 今日は、学校が休みだった。
え?公休日じゃないって?・・・うん。
台風も来てるけど、それは理由じゃない。
今日は振り替え休日だった。文化祭の。来週の(いや、今週か)の文化祭の。
・・・・振り返えってねぇ。振り向いてもねぇ。めっちゃ前方やんけ。
 まぁ、それでも文化祭の練習で学校いったけんど。
 そして、それが終わり、家かえって、その後、mondaigaiン家にいった。
・・・・なんか、句読点多いなぁ・・・ま、それはいいとして。
んで、「剣神 ドラゴンクエスト」をやった。
 テレビ画面のなかの敵に向かって剣をふって、ぶった斬る。
・・・・なかなか、バカにできねぇ。使わない筋肉使うし。
まぁ、楽しかったさ。
 そして、今日から塾である。
・・・ダリィ。超ダリィ(北島風)
まぁ、それも楽しんださ。
 なんか、明日台風が来るらしい。23号ね。
塾の方は明日は休み決定だと思ってるらしく宿題がなんか多い。
「休みじゃなかったらどうするんですか?」
「・・・・・休みじゃなくてもやってきなさい」
「・・・・・・はい」
そんな感じさ。明日は休みかな?
 次に行く、夜の散歩を楽しみにしつつ・・・・お休み