僕らはいつも邪魔されながら生きている

 今日はとことんヒマだった。
今日は学校休み。
え?公休日じゃないって?
台風も来てるけど、それは理由じゃn・・・それが理由です。
 朝から暴風域。起きたら暴風域。テレビつけなくてもわかった暴風域。
 そしたら暇でヒマで退屈で。
んで、ゲームやった。FF6を最初から。
気がついたら4時間近くやっていた。・・・・ダメ人間だなw
 んで、ギターを弾いた。
なんか、最近気がついたんだけど、
ギター弾くとき右手を激しく動かすわけ。
左手はそんな激しくないっつーか、柔軟性を問われるわけ。
 そしたら、右腕がなんか少しゴツい。勝手に鍛えられてるからね。
左腕は変わんない、つか、ひょろひょろかな。
 アンバランスだと思う。
 アンバランスだったらエンブレイスもできない。
 だから鍛えたいと思う。・・・けど器具がない。
器具がそろい次第頑張ろうと思う。頑張れるかな。
 つか、今日台風で行く予定だった、夜の散歩行けんかったわ。
だから、明日行く。97%行く。誰がなんと言おうと行く。
・・・なんか行ってきたらとりあえず聞くけどさ。
ま、今日はダバダバして1日を終わらせたさ。
 なんか、時間が欲しいと思いつつも・・・・・お休み