名前で呼べない自分じゃない人たち

 今日はまぁ、普通だったね。
いや、ホントに普通だったってば。
 しかし、何故だろう?司会のシナリオをいつも失くしてしまう。
これはアレかな?自覚が足りないってやつ?
 そうでもないぞ。頑張っている・・・・はずだ。
なんか、よくかむしね。難しいね日本語は。・・・生麦生米生卵!・・・ムズイ
 で、久しぶりに英語ストーリーの原稿を読んで、
見ないで声にだして練習してみた。うん、85%だな・・・ダメじゃん。
 休み時間には、私のいるバンドのメンバーで集まって話し合った。
・・・・ボーカルについて。
 結局、歌うパートを分けることになった。
やばいぞ。歌唱力には自信ないんだ。よし、今度カラオケにでも行こう!!
・・・・ギター弾きながら歌う余裕あるか?・・・がんばりゅ。
 放課後まで残って文化祭の司会のいろいろをやった。
そして終わって、教室に戻って鞄とって時計を見たら、6:20だった。
 ・・・・塾が始まるのも6:20である。
もちろん塾セットは学校には持っていかないから、
「ばいばい」していったん帰宅。
焦ったね。遅刻したくはないキャラだかんね。ついた時は6:35。・・・ふぅ
 でも、文化祭のは言い訳にしたくないね。するかもしれないけど。
気がついたら、文化祭まであと2日。
合唱コンクールまであと15日。
・・・・大丈夫か?
まぁ、なんとかなるさ。
 最近、家のトラが寝言を覚えました・・・・・お休み