それが終わればその関係は赤の他人

 今日はいろいろあった。
いや、そんなに無かったけど。
 今日は土曜日。学校に登校した。
え?いまは、ゆとり教育で土曜日は授業ないって?
 今日は、文化祭の本番だったのだ。
 いやぁ〜、頑張ったよ。
昨日の日記で、祭りは準備のほうが楽しいなって言ったけど、
やっぱ、本番が一番だね。うん。
 友達に、
「じゃあ、お前英語の時に『My hobby is Gardning』って言えな。」
って言われたから、勝手の実行してみたりもした。
 意味は「私の趣味はガーデニングです。」である。
 英語劇でも英語ストーリーでも実行してみた。
英語わかってる人にしかわかんなかっただろうなぁ。まぁ、不自然だったけどw
 みんな頑張ってたよ。うん、本番だしね。
やる気のないやつも今日はちゃんとやってくれた。ありがたい。
 司会の方は、びちょんだったけど、まぁ結果オーライさ。
 これで、残るイベントは合コンと卒業式ぐらいだ。
あ、合コンは校内合唱コンクールのことね。勘違いしないようにw
 あと、13日後かぁ。
明日はバンド仲間といろいろやる予定。
 カラオケるかもしれぬ。
やばいぞ、歌唱力の能力の値が低いことがバレてまう。
 まぁ、今日の文化祭は思い出に残ったつーことで。うん、最高だね。
 別れの時はゆっくりと、でも確実に迫ってきてると思いながらも・・・お休み