バレたらおしまいだ!!

 今日は、楽しんだ。
まず、午前9時にmondaigaiン家に行った。
何しに行ったのかって?
 今日は、バンドのメンバーでいろいろやる予定だったのだ。
残念ながらドラムの子は来れなかったけど。(何故か電話がつながんない)
 んで、車に乗せてもらって、もう一人のギターのこの家で練習した。
やっぱアレだね。みんないたほうがいいね。うん。
 ちょっち出来てない部分もあるけど、あわせてみると出来てるものだ。
ドラムもあればよかったのだけど・・・
 出来てるっつても、歌は対象に入ってない。
だから、4人でカラオケに行った。
 新都心の、「シダックス」で歌った。
私は比較的歌に自信はある。・・・・高音部分は出せないけど。
 んで、びっくりした。mondaigaiは歌がお上手。
私より高音部分が出せてた。
 ボーカルは彼かな??でも、彼はベース担当。
いっぱいいっぱいだから、ちょっとしか歌えないらしい。
 だから、歌うところはみんなで分けることにした。
なんつーの?みんなの歌、みたいな。みんなの童謡、みたいな。
みんなの動揺みたいな。
 んで、3時間歌った。幸いにも声は嗄れてない
帰る前に、食事もとった。
 私は、「大戸屋」で食べた。mondaigaiと。
大戸屋は私の姉(次女)がバイトで働いてる店だ。うん、おいしかったぞい
 家に帰って、ついでだから夜の散歩もした。
ヤバイ。たくさんでもないけど結構、同級生に目撃された。
 明日なんか言われるかもな。ま、いっか。
最近、横の「音づれない」や「孤独日記」が更新されてた。
 音づれないは、動画のギターがかっこよく見れた。ぜひ観てほしい。
孤独日記はなんか、現実的。でも、読んでておもしろい。
ぜひ日記も読んでほしい。
 明日からは比較的普通な授業だな。
 やっぱり時がたつのは早いんだなぁ・・・・お休み