それがまともな日常

 今日は、あんまイベントなかったなぁ。
今日は文化祭が終わったダラダラ感がまだ抜けてなかったり・・・
でも、合コンが残ってる!!頑張らなきゃ。
 いやぁ、ホントにネタがないぞ
 そうだ、今日は腕相撲について話そう。
だいぶ前だが、同級生の男子(小さめでポッチャリ系)が
女子と腕相撲をしてた。なんか、むかついたね。
 何を余裕ぶっこいてんだこいつは!!、とか思ってたね
・・・頑張れ!!やつにだけは負けるんじゃない!!!つけあがるぞ。
 まぁ、残念ながら負けてたけどね。
 ぶっちゃけた話、私も弱い。瞬速でまけるね。
んで、「コツとかないの?」ってmondaigaiに聞いたら
「お前なぁ、ここに力入れるんだぞ」って
腕の肘から手前の方の部分(名前忘れた)を指していた。
 で、やってみたら、意外と自分に力があることを知った。まだまだだけどね。
 あのおなごも、その力の入れ方をわかってたら勝てたかもしれんな。
いやぁ、ホントに今日はネタがない。
 あ、昨日の英語のコメントはきっと私の母だから気にしないでくれ。
ただ、こんにちわ、が言いたかったそうだ
 そういえば、明日は音楽室開放日だな。
どの学級も合コンの歌の練習をしたいと言っているが、
私らも大変なんだ。比較的優先さしてくれい。
 大変、大変って、みんな大変なんだよなぁ・・・お休み