それは・・・避けてるの?

 日記を始めて2ヶ月たった。
・・・おっ!!思ったより続いてるぞ。
 今日はびちょんだなぁ。
その前に、だいぶ前にやった中間テストの席次が返ってきた
・・・まぁ、昨日返ってきたんだけど、書くの忘れてて。
それでは結果
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
国語 92点 社会 92点 数学 83点
 理科 92点 英語 99点   合計 458点 学年順 39番
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか、みんな頑張ってるから、意外と高くても
順位は低い・・・・
ちなみに、合計点が405点では99番、
んで、合計点が487点で1番
400点越しても、かなり悪いほうなんだなぁ。
 ま、頑張らなきゃな。
 そして今日の話。
今日は、進路説明会があった
で、いろいろ聞いた。
 そして、ローカルなタレントが来た。
いい話を聞かせてもらったよ、うん。そしてその人の体重は125㌔
歌も歌ってた。温かい歌を聞かせてもらった。
 で、今日は音楽室開放日
ドラムの子とも出来たけど、なんつーの?
 78%ぐらいできてるのかな?
・・・・歌は抜きにして。
まぁ、頑張るさ。
 巣立ちの準備は知らない間に進んでいる・・・・お休み