天秤はいまだに揺れている

今日もなにもなかったなぁ
 体育の授業でまだプールに入っているが、
ようやく平泳ぎのテストを合格した。そして無理をした。
普段使わない左腕が筋肉痛。フォームがおかしいのか?
まぁ、いいさ
 んで、クラスの合コンの曲を何回か練習した
今年はわがクラスが金賞をとるつもりでいるが、
みんな気合が違うから、他のクラスもバカにできない
どのクラスもみんな、いい曲だし、声も出ている。
 でも、負けないぞ。いや、負けないつもりでいるぞ
 今日は、塾が休みだから夜の散歩に行った。
で、ついでに学校の近くの書店でマンガ買おうとしたらなかった。
・・・・・ざんね〜ん!!
なんか、今日はやけに買いたかったからちょっと遠いけど、
「本箱」(実名じゃないよ)に行った。
で、そこでも同じ巻がなかった。・・・ざんね〜ん!!
ここまで来ると誰かの陰謀だと思いたくなるな。
だから、ギターの雑誌を買って店を出た。
 その帰りにすごくびっくりした。久しぶりのびっくりだ。
学校の近くでもないけど、工事中の道の近くの、小学校の近くの
定食屋の前を通ったら、目の前にすごく寂しい後頭部があった。
スーツでそんな頭か・・・疲れてるんだろうなぁ・・・・
目が合った・・・わが中学校の校長先生だった。
 うわぁ〜校長先生だ・・・やべぇ。
まぁ、校長先生なら比較的大丈夫だろう、と思って近くを通ったら
その後ろから、ジョージ先生がでてきた。
 あの、生徒指導の先生で、実は校長先生より権力があると
噂されるジョージ先生が出てきた。
 やべぇ〜、どうしよどうしよ、うわ、目あった、こっち来る
「何してるの?」
「えっと〜、買い物です」
「あ〜そう。じゃあ、気をつけてね」
・・・・ふひゅ〜。汗かいたなぁ。冷たい汗かいたよ。
おかげで、ゆっくりブラブラしながら歩けなかったよ。
 これで、私の名前がブラックリストに載らないことを祈ろう。
 優柔不断が迷わない日はいつくるのだろう・・・・お休み