恋焦がれ焦り、落ち着いてありのままが見えなくなる

 今日は、特にアレもなく
今日は久しぶりに、音楽室開放日でメンバー全員集まった。
でも、合コンが近く、私らだけじゃなく、みんな大変なんだ
だから、音楽室は使ってもらった。つか使わした。
なんか、すごく大変らしいから。
 で、向かいのベランダにいろいろ運んで練習した。
あわせてみると、なんかドラムの子がちと違う気がしてくる
なんか、いっぱいいっぱいで周りを聞いてない。
そろそろ我流に限界か?・・・と、ひそかに思う
 で、弾いてたら、「ピュっ」っとなんか顔に当たった。
輪ゴムかよ〜、なんだよ、また誰かの陰謀か?
とか思ってたら、気がついた。
・・・・弦が切れてる〜!!
来週に本番を控えてるというのに・・・・
土日のどっちか、ちょっと遠いけど楽器店行ってきやす
・・・・・・
 二兎追うものは一兎も獲ず、みたいな・・・・お休み