何万歩よりも距離のある一歩を踏み出さなきゃ近づけない

 今日は、特にアレもなく
なんか、今日は全体的に眠たかった。
疲れているのだろうか。睡眠時間が足りないのかも・・・いや、そうか?
ゆっくり休みたいな。
まぁ、今日のメインは来週の合コンのリハーサルだったと思う。
 3学年のリハーサルで本気を出さなきゃな。うん。
ここで、宣戦布告だなw
 とりあえず、私のいるクラスは声を出しているほうかも。
でも、出してなかったりしてるから。なんつーの?頼りっきりみたいな?
 で、他のクラスのも聞いてみた。
やっぱりアレだね。男子はやる気ないわな。
 いや、ある人はすごくある。でも、ない人は口も動かさない。
それでも、みんな頑張っている。
女子はみんなやる気あるな、どのクラスも。
女子よ負けるなぁ!!、男子なんかに負けるなぁ。
つか、協力しようよ。うん。
・・・いい思い出を残さなければ。
 来週が本番
ということで、明日も登校したり。
しかも、大体のクラスが同じ時間帯にやるから
なんか、みんな普通に授業うけてるみたいになるかも。
 そんななか、私はバンドのやつで、9時ぐらいから登校。
学校あいてるかな?、それより先生いるかな?朝だぜよ?
まぁ、頑張るしかないな、前向きに。
 あと、2,3歩が出せなくて、悔しいくて・・・おやすみ