離れてはいない。離してるんだ。・・・そうなのか?

 今日は学校休みというのに9時に学校に行った
そう、バンドの練習である。
弦が一本ないのは痛いけど、そんなに使わないから大丈夫だった
 やっぱアレだね。5人もいると合わなくなるね。うん。
なんか、乱れてくる。・・・自分にも原因はあるけどね
 で、1時からは合唱の練習
男子は来る。そこは褒めるべきだろう。やる気があって
でも、半分ぐらい(?)、そうでもないけど、声が聞こえない。
・・・高い声がでないって?
・・・・大丈夫、この私がだせてるんだ。だせるだろう。
・・・大きい声をだせば高い声が一緒についてくるって。
みんな、頑張れ〜。つか、頑張るぞ〜
 他のクラスも応援してるぞ。頑張れい!!
で、音楽室も使わせたりもした。
曲変えたんだって?・・・・大変だねぇ。頑張れ!!
 で、その間にボーカルのいろいろ決めようとしたけど、
ふざけすぎて、ダバダバしすぎて、結局なにも決めず・・・
・・・・大丈夫か?
気がついたら、8時間学校にいた。
・・・・一日の3分の1もいたんだな。
そして、5時から塾。
 つか、関係ないけど、塾の帰りに
片手にフライ返しを持ったおばさんを見て、
ちょっとビックリしたぞ。いや、マジで。
 明日は、国際通りでダバダバしてくる。
いろんな友達と。メンバーもいるしね。
そこで、ボス戦に備えて、最後の武器あさりだ(?)
すでに、あと1週間をきった合コン。
・・・・頑張るぞ、合コン。頑張ろうぜ、合コン
 視野には入ってくるんだよね・・・・おやすみ