待っている。いや、待たせてる。

 今日は遊んだぞ。そうでもないけど。
まず今日は、ブレイドを観れたからよかったよw
 で、友達6人と国際通りに行った。
だけど、早すぎたせいか楽器店も服屋もあいてなかったから
とりあえずゲーセン行った。
・・・・とりあえず、だったのに、意外とお金使ってしまったかも。
 音ゲーもやったけど、ものすごくうまい人とかいるから、
なんか、劣等感に苦しむし、恥ずかしいでもあるけど、頑張った
やっぱうまい人はうまいね。いままでにいくらお金使ってるんだろう?
 まぁ、そのあとに楽器店行って、いろいろ買って、
何人かが服を買ってる間に「タワーレコード」でいろいろ試聴した。
 私はぼちぼち、椎名林檎が好きなのだけれど、
今日始めて、彼女が新しく結成したグループの「東京事変」の曲を聞いた。
やっぱ好きかも。彼女の歌声やらセンスがお気に入り。
びちょん、と思うひとも多いだろうけど、機会があったら聞いて欲しかったり。
 そのあと、何人かと別れてバンドの一人の家に行った。
みんなで合わせたかったけど、まず新しく買った弦に張り替えなければ
できないから、やった。まぁ、ぼちぼちかな?
 今日で、ちと上達したかな?
でも、ドラムがなかったから、ドラムはまだ疑問系
 明日の音楽室で、まぁどうなるかな。
つか、本番近いじゃん!!・・・・やばくねぇ?
 明日からは学校に冬服登校だ。夏服はもうバイバイだ。
これが最初の卒業か。・・・もう近いんだなぁ。
夏服よ。長い間ご苦労さん。・・・・バイバイ、サンキュー。
 やるべきことはたくさんある・・・・おやすみ