どうすればいいだろう?

 今日は普通な日だったかな
 まぁ、平泳ぎで200m泳げたし、今日はいい日だろう。
・・・今のでネタがなくなったかも。
 今日は、音楽室が使えた日。
でも、あまり使えなかった。音楽室が6時まで使われたからね
・・・・私のいるクラスに。
 気がついたら、水曜日は公休日で学校ないから
学校で音楽室使えるのって今日で最後じゃん。
・・・・ホントにやばいんじゃない?
とりあえず、ドラムの子は本格的にやばいかも。
 自分の近くにドラムはないからなぁ。・・・・どうするよ。
 つか、最近靴がきついなぁとか思って誰かに聞いたら
「あ〜、それね。○○が借りてたよ」
・・・・
・・・・・・え〜っ!!マジッすか。
だったら持ち主に聞いてくれよ。間違えて誰かの靴履いたと
思ってビックリしたじゃん
 ビックリといえば、塾で私が使っている机の中に漫画が入ってた。
マーガレット コミックスの「恋愛カタログ」の二巻だった。
・・・うわっ、少女漫画かよ。
 とりあえず、私は漫画毒。ジャンルは問わない。
借りるってことで、家に持ち帰って読んでみた。
 作者は永田正実。見たことのある絵。
・・・・少女漫画にちょっと感動した私・・・・・orz
軽くはまったかも・・・・なんつってw
この本の持ち主よ。次の巻はいつ入れてくれるんだい?www
期待してるよ。
 今私の耳に入るのは親のではなくトラのいびき。
・・・・みんな、笑顔でいこうぜ!!・・・・おやすみ