もう、無いかもしれないチャンスを逃した

 今日もどうかな?なんもなかったぞい
しかし、アレなんだよね。
 最初は私のいるクラスが「グランプリ取るんじゃない?」みたいな感じ
だったのに、なんか、進歩が見られない。
 声量もあるとおもうけど、やる気だね。
・・・今になってやる気が問題じゃあ話にならないかもね
 つか、今日mondaigaiとはしゃいでたら、私の肘が彼のメガネに
当たってしまい、曲げてしまった。
・・・スマン!!わざとじゃないんだ。
・・・・いや、わざとだけど。予想はしてなかった。
 今日、合コンのバンド的なグループの残り2つのを聴いてみた。
意外と完成してんじゃん。つか、完成してない私らがやばいだけ。
 じゃあ、勝手に残り2グループを、ちょっち紹介しよう。
 1つは、私らに近いバンドだけど、人数多く、しかもラップ。
曲は「ココロオドル」らしい。歌詞覚え、頑張れ。
 もう1つは、伝統のある楽器、三線(さんしん)で参加。
曲は「島唄」らしい。歌詞覚え、頑張れ。
 私らのバンドは、歌詞覚えも頑張る。
 つか、明日はキツイぞ。
 午前6時から母校の小学校で野球をするらしい。
まぁ、遅刻する予定だけど、起きれるかな?
そんで、10時からバンド練習。うん。がんばるぞ。
 夜は散歩だな。
もう、折り返し地点は過ぎてるんだよね・・・おやすみ