時間がない。そして、タイミングもチャンスも。

 今日はちかれたよ。
まず、今日はモーニングコールで目が覚めた。
・・・・うわっ5:30かよ・・・
そして、二度寝
でも、それを予測したように、また電話。
・・・・何!!パターンが読まれてるだと!?
 まぁ、6時に始まるとか言って、7時に始まったけんど。
多分、私に合わせてくれたのだろうな。・・・スマン。
 こんなに朝早いのに、みんないるしね。
・・・・どこからそんなやる気が出てくるんだ君たち。
まぁ、野球は楽しいけどね。
 何故か、自分の打席でもなく、審判でもないのに
デッドボールしたしね。顔に。・・・メガネじゃなくてよかった〜。
 考えてみたら、私は昔からスポーツをしてなかった。だから、
最初はすごくダメダメだったよ。おっと〜、また三振。
 で、3打席目にようやくヒットをだした。
それも、ダメダメだったけど、ファーストにいた子とフェイント勝負して
勝って、セーフとなった。
・・・・もしかしたら、あれが生まれて始めての安打ってやつかもしれない。
 途中から、小学校の少年野球チームがきて、立ち退き命令
でも、ちょうど、学校のバンドの練習の時間だったから
休みだけど、登校みたいな。
 今日はもう、ずっと弾いてたね。
で、初めて歌も一緒にあわせてみた。・・・うわっ、むつかしい・・・
しかも、ソロの部分あるじゃん。
・・・・頑張るぞい。
 演奏を聴くお客様。ギターがちょっちズレるかもだけど、
気にしないでくんろ。そして、声も気にしにゃ〜でくれ。
 10:00からやって、気がついたら19:00だったっていう。
公休日なのに、普通に学校行って帰ってきた感じがたまらないw
・・・おっと〜、気がついたら明後日じゃん、本番。
明日、少しでも体育館で練習できたらいいなぁ〜。
・・・・がんばりゅ
 今日も夜の散歩
うん、何もなかったよ。
・・・・君が思い出になる前に・・・・おやすみ