君のためなら死ねる。いや、君のために僕は死なない。

 今日は・・・・いい日だった
まぁ、7分の6は普通の日とあまし変わんないんだけどね。
 今日は、合コンの前日
もうね、いっぱいいっぱい。
 合唱練習もあるし、バンド、歌の練習もあった。
というか、歯を磨いてうがいをしたら、なんか、赤いのが出てきた。
2,3回やって血だと決定。
 なんか、のどに炎症が・・・ってやつかもしれんな
でも、本番は明日。比較的気にしないでいこう。
 放課後、体育館でいろいろ設営して、合唱練習して、
初めて体育館でギター弾いて最後と思われる練習をした。
 何人かお客はいたけど、気にしちゃいられない。
まぁ、気になったとこもあったけどね。
 で、歌ってみる。
なんか、どこ歌えばいいかわかんないっていう間もあったし、
歌詞もちょっち間違えるし。
 聴いてた人に聞いてみたら、「声が聞こえないよ」だと。
大体の人がその意見だった。
・・・・今になって課題は歌だな。 
 そして、私は塾を休んだ。
いろいろ頑張らんといかんからね。
そして、明日は本番、頑張るぞ!!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・こういうのはあまり、書かないほうがいいのかもしれないから
詳しくは書かないけど、とりあえず、日記だからね。記そう。
 私は、チャンスとタイミングを見つけた。
本当に、2度とないかもしれないアレだった。
 挑戦した。・・・・・挑戦したんだ。勝ち負けでない勝負を挑んだ。
・・・・横にいてくれるってさ。
・・・y・・y・・・・・ゃ、や、やっっっっっっっっ
たどぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
 このアレは、ものすごく短い期間かもしれない
意外と長いかもしれない。でも、あまり終わりは考えない。
彼女を出来うるかぎり、それがほんの少しでも
楽しませ、そして、幸せにしたい。
・・・・その笑顔がみたくて・・・・おやすみ