何もしない時間がもったいない。・・・でも、何をやる? 

 今日はなんもしてないわ〜
まぁ、今日は休日だからまた断食なんだけんど。
 今日は3度寝して、もう寝れないよ〜、
って体が起きたがってたから、9時ぐらいに起床。
 で、10時ぐらいに近くの行きつけの床屋に行った。
ゆっくりマンガでも読もうかなぁ、って考えてポケットに
手を入れたら、お金を入れてないことの気づく。
・・・常連じゃなかったら、バカ扱いされてただろうな。
んで、散髪してそのあと、2時ぐらいまでマンガを読んだ。
 そろそろ帰ろうかな、って時にお客さんが来た。
・・・・mondaigaiだった。ちょっちびっくり。
 なんか、変な気分。会う約束もしてないのに、会ってしまった。
しかも、意外と二人とも素の状態だから、Wでびっくり。
 学校じゃない時に偶然会うとおもしろい現象がおきるねw
で、家に帰った。
 そのあと、次女と新都心の「ゲオ」に行った。
中古だから、安い。中古で買っても気にしないやつを買った。
 何故だか知らないけれど、私は最近、L’Arc〜en〜Cielラルクアンシエル
が好きだから、それも買った。
 まぁ、良かったさ。
明日、給食時間にでも流そっかなぁ・・・
でも、当番じゃん。放送室いけないかも。
明日の放送委員誰だったかなぁ?。・・・2年かも。
まぁ、いいさ。
 しかし、アレだね。もう冬なモードだね。
 もう、鼻が止まらない止まらない。
我が家で一番、ティシュ〜を使うのは私だろうな。つか、私だ。
 学校では授業に支障が出ない程度にして欲しい。
今月末には期末テストか・・・・
・・・うん、頑張ろう。
・・・・普通が一番だね。いつもと変わらないのが・・・・おやすみ