一昨日より昨日より、今日、そして明日はもっと仲良くなりたい

 今日は、うん、良かった・・・と思う。
まぁ、学校では普通な日だったよ。
 ちょっと、休憩時間にはしゃぎすぎた気もするけどね。
はしゃぎすぎて、足首強打。・・・・うん、痛い。
 そして、文化祭のビデオを観た。
 やっぱり、自分が一番気持ち悪かったと思ってしまう。
・・・・実際そうなのだろうけど。
でも、まぁ良かったさ。
 合コンのビデオは観れるのかな?
合唱も気になるけど、バンドの「ガラブル」も観てみたい。
・・・
・・・・
・・・・・今日は、一緒に帰った。
・・・え?誰とって?うーん、なんと呼ぼうかな?・・・・姫wwということで。
まぁ、一緒に帰ったというよりも、
友達と一緒に帰ってるところを付いてった、てほうが合ってるかも。
 友達は大事にしないとね。
私のせいで友達と離れちゃわないように、付いてった。
・・・なんというか、その風景を見てるだけで微笑ましかった。
 で、その友達と、バイバイして、二人で歩いた。
姫の家はよくわからない、つか知らない。
どのくらい歩けるのだろうか?
 そして、何故だろう。そういうときに限ってネタがない。
「英検頑張ってるねぇ」とか、そういう会話をする。
そして、反省。
 なんか、あんま目をみて話してなかった・・・かも
 なんか、ポケットに手を入れたまま出してなかった・・・気が
反省というけれど、そのときの記憶があいまいであまり覚えてない。
「じゃあ、この辺で。こっち曲がったら家なんだ」
って言われて、「また明日」って言われてバイバイした。
・・・そして、もう一度振り返ってバイバイした。
・・・これからは、たくさんバイバイしたい。
バイバイして、そして、また会いたい。
・・・
・・・・・あ〜〜、おしゃべりな同級生に見られたなぁ・・・
この情報は、多分すぐにみんなに届くだろうなぁ。
・・・よし!!胸張って、堂々とすごしていこう。うん。
文句を言われても、気にせずいこう。
でも、姫の文句は言わせない。
 そして、私も帰宅。
ここだけの話、私の家は彼女と正反対な方向。
でも、そんなのは気にしない。
 家に帰って、1時間寝て、塾行ってまた帰宅。
テレビ見てた父が、
「なんか、臭くないか?どっか火ぃついてるぜ」って小さな騒ぎもあったけど
結局、何も無かった。まぁ、良かった。
 ・・・・何故だろう・・・まだ壁を作ってる自分がいる・・・・おやすみ