ここだ愛しき

今日は、頭が痛いから早めの日記
 なんか、今日は・・・・ズーン、_| ̄|○って感じ
比較的ダルかったね。
 とりあえず、技術のパソコン授業が不評なわけで・・・
・・・
・・・・
・・・・・・今日も一緒に帰るべく、待った。
彼女は、なんか、集まりがあって遅くなるだろうけど、ひたすら待った。
 私がいつも使わない、ベンチっぽいのがある校門で待ってた。
 なんか、そこで座って待ってると、普通に帰宅する人たちに
変な目で見られる。
 「誰待ってるの?」とか、「で、誰なの?」とか聞いてくる人もいたわけで。
明日になったらなんか、聞かれるんだろうな。
・・・・とりあえず、30分、・・・いや、40分ぐらい待ってたわけで。
 彼女が現れた。友達と。後ろからは後輩を連れて。
・・・
・・・・・気づかれなかった
いや、気づいてたかも、でも、私のところは見もしなかった。
声かけないと・・・・
・・・・何故だろう。声が出せなかった。
そして、私の前を通り過ぎた。
 胸張って堂々と、って昨日書いたばっかなのになぁ。
彼女の友達を、無理やり離せって?
 それは、できない。そんなひどいことはできない。
彼女とその友達は、第三者からみても、すごく仲がいいのだ。
女子によくみられる、表面上の友達、じゃないんだ。
いわゆる、親友ってやつだな。
・・・・そうだな。今は親友を大切にさせるべきかな。
とりあえず、気づかれなかったことに
見向きもされなかったことに、そして、何も出来なかった自分が、
悲しかった。もう、なにやってんだろう?、ってな感じに。
で、考えてみたら、今日は一言もしゃべってない。
どうなんだろうな。
 家に帰ったらなんか、頭が痛かった。
さっきの、精神的なことが原因なのかな。
それはないな。きっと、睡眠不足と、パソコンの使いすぎかな。
 で、1時間寝て、起きて、それでもなんか痛かったから
今日は、薬を飲んで早めに床につくとするわ。
・・・・夢の中で散歩できるかな・・・おやすみ