1人で悩み、考えて、答えが出ないなら、2人で悩もうぜ

 今日は、まぁいろいろもなかったよ。
今日は朝早くに母に起こされた。
 なんか、ラマダーンの季節が終わったから、
それの儀式っていうか、集まりっていうか、お祈りがある。
 で、民族衣装的なものを羽織って、車に乗ってつく。
 なんか、人が多い。で、宗教的なことをみんなで言う。
んで、リーダーみたいな人の説法みたいなのを聞く。
 私は目をつぶりながら、ありがたく聞いた・・・ふりして寝てたww
 ロックもラップもポップスも聴きながらでも寝れる私に、
人の一方的なお話は快眠具にしかならないかも・・・そこもありがたい。
 それが、終わり、食べたり飲んだり話したりする会合になった。
みんな、同じ挨拶をする。これが異文化なのだろうね。
 握手をして、3回抱きつく・・・パッと見キモイ。
・・・・しまいには同性愛に目覚めるぞ(゜Д゜)ゴルァ! なんつってww
 ここにきたらすごいと思うね。
 言ってはいけないかもしれないし、失礼だし、悪いけど、
周囲を360度見回すと、みんな国際指名手配犯にみえてしまう。
ひげを伸ばしすぎるなや、って感じ。
 で、こそこそと、車に乗って帰る。
父もこういう場は好きじゃないみたい。
 家について、着替えてmonadaigaiン家行った。
ブレイドを見せてもらって、共に友達ン家に行く。
 数検の勉強をする、とはいうものの、やる気があるのは始めだけで、
ポピラやって、マンガ読んでただけかもね。
 マンガ借りてしまったし。
・・・・
・・・・・休みは姫と遊びたいな。
つか、散歩、みたいなさ。
まぁ、明日から学校、ということで、仲良くなれたらいいさ。もっと。
・・・・おしゃべりでもしませんか?・・・おやすみ