たまには距離をおく、って大切なのかな?

 今日もあんまなんもなかったな。うん。
いや、ホントになのも無かったぞ。
 しかし、やばいんだわ。
 この前、姫と一緒に帰ってるのを友達に見られてさ、
そのこが4,5人ぐらいにしゃべってんだわ。
 まぁ、その子らは誰にも言わないといったけどさ。
それでも、だいたい1人ぐらいには言ってしまうのが人間じゃん。
 そしたら、その教えた子も1人ぐらいには言ってしまうじゃん。
・・・・うわぁ、学年中に知られてまうな。
堂々といこう!!って言ってたけど、
知られたくない人にも知られるのはイヤじゃん?
・・・彼女に迷惑がいかなきゃいいなぁ
・・・・ゴメンよ
 つか、今日は一緒に帰ってないなぁ。
生徒会で、仕事があるみたいだわ。
次の代へバトンを渡す準備みたいなさ・・・・。わかんないけど。
 mondaigaiにも、
「お前、そんなにいつも一緒に帰ったら、
 そろそろウザイと思われるぜ」って言われたしね。
・・・・そうなのか?じゃあ、自粛したほうがいいかもな。
・・・そうなのか?
 結局、mondaigaiと一緒に帰ったけんね。
 家に着いたら、タイミングよく
「注文したコミックが来てますんで、お願いします」
って電話がきたから行ってきた。
 BECK、の6,7巻を買った。うん、おもしろい。
そして、塾行って帰宅して、一日が終わるかな。
・・・トラが左目怪我してた。なんか、あったのかな。
     お前も楽じゃないみたいだな、人生、いや、猫生・・・おやすみ