空気が乾いてきた・・・・星がよく見える季節だな

 今日もなんもなかったぞぃ
いや、ホントに無かったんだって。
 今日、姫と廊下ですれ違うとき、敬礼をしてくれた。
そして、返した。
・・・よく考えてみたら、こういう廊下での
手をふったりするようなあいさつ的なことをしたのは始めてかも。
もしかしたら、私じゃなく、私の後ろにいた人に敬礼してたのかも。
・・・ありえるぞ。いや、もしそれがホントなら、
すごく恥ずかしいことをしたことになるな・・・
 で、放課後にとぶ。
 今日は、比較的早めに授業が終わって帰る時間になった。
しばらく、ダバダバしようかな?とか思いつつ、鞄をもつ私。
 今日は一緒に帰れるかな?
あ、友達としゃべってる、邪魔できないな。
 靴箱で、何故かきつく結ばれてる紐をほどいてたら、
姫といつも一緒に帰る友達の子が靴を履いてた。
「今日は、1人で帰るの?」って聞かれた。
「・・・・どうなんだろう?」と返事。
・・・もしかしたら、始めから終わりまで2人で帰れるのか?
で、彼女がいるほうを見てみる
「○○に清き一票よろしくお願いします
  ありがとうございます。ありがとうございます」
うぐいす嬢のまねをやってる。何人かの前で。
・・・あ〜、楽しんでるなぁ。
・・・・かわいいなぁ、声も。
入りづらいなぁ。
 うぐいす嬢の声を背にして、私は玄関を出た。
・・・小っちぇなー、自分。
 明日は塾もないし、うん、とことん待ちますか。
うん、待とう。
 ・・・・最近は姫のことばかりだなw・・・おやすみ