みんなは味方。僕らの仲間

 今日は、まぁ、今日もなんだけどね、何もなかったさ。
今日は、午後から先生たちみんなが出張ということで、
午前の授業がいっぱいいっぱい。
 まず、いつもより30分ぐらいはやく授業が始まり、
そして、午前中に5時間目までやる。
塾並みのハードスケジュールだね。
 今日は早めに総下校
そして、待つ。例のごとく、待つ
 私が姫と付き合ってる情報は意外と有名になりつつあるらしい。
いや、わかんないけんど。
 玄関でダバダバしてたら、同級生の女子がこっちをみて
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ってやってた。
自意識過剰てきなアレだけど、きっとなんか言ってたのだろうな。
・・・あ〜〜、待っても見ないな。帰ってのかな?
とかしてたら、ものすごい、小さい1年に捕まった。
・・・もういいや、こいつは名前明かそう。
こうた、に捕まった。
「おじさん、この前歌ってたよね」とか
「勝負しようぜ」とか言ってくる。幼いなぁ・・・・おじさん!?
彼はまだなんか言ってる
 視線をはずしたら、見覚えのあるかばんが歩いていく。
・・・・ひめ〜〜〜〜!!
待って!!こら、こうた、放せ、放してくれ、ポケットに手をいれてくんな!!
あ〜〜〜〜〜〜、行っちゃった・・・・(;´Д⊂)
・・・まだ秋の長雨は降っていた
・・・・僕はこの薄くて厚い壁を泣きながら崩していく・・・おやすみ