気がつけばみんな、つながっている

 今日もこれといった事件もなし。
あったとしたら・・・・それでもない。
 私は今さらだし、ダサいと思われるかもしれないけど、
デジモン」をやり始めた。ちなみにVer.3ね(比較的初期のやつ)
何故始めたって?
 友達のアイランド君が「やろうぜ」って言ってきたからだ
「え?でも学校じゃメンドウみきれないじゃん」て言ってみたら。
「学校も大丈夫だよ。音消せるし」・・・そんな問題??
とりあえず、今日から私の内ポケットにはメガネケースじゃなくて
デジモンが入ってるってことで。
 時々内ポケットガサゴソしてたら、多分エサをあげてるとこだろうねw
・・・これを読んでる私のリアルな知り合いよ。・・・チクるなよね。
 で、放課後にとぶ。
 今日こそはと、姫を待つ。
で、玄関でダバダバしてたら、あいつがいた。
この日記で言う、コメンテーター「韓国人」だ
 彼は私の情報を知っている。・・・・消そうかな?ww
・・・・みんな知ってるかもだけど。
「姫でも待ってるの?」・・・・貴様が姫と口に出すな!。ま、いいけど。
「まぁね」と返事
「・・・探してこようぜ」・・・え?彼は3学年の廊下を走っていった
「っちょ、ちょっ待てよ!!」私も走る。
まて、止まるんだ、落ち着け、ここは助けてもらっちゃダメなんだ。
「誰かに助けてもらえないと、近づけないんだ」
って思われちゃダメなんだよ。なんとなく。
うわ、かばん置いてあんじゃん。待て、そこの教室、1組に入んなぁ〜〜。
・・・・姫はいなかった。
 二人で玄関に向かう。
韓国人も甘酸っぱい青い春的な人がいるらしい。つか、教えてくれた。
・・・・へぇ〜、その人なんだぁ。
「協力してね」え?面識ないけど。
まぁ、私は応援組。頑張れ!!
「バイバイ、王子様」っで帰る韓国人。いや、私は執事だ。
 で、私はゆっくりと、帰っていった。
♪君のいない道を〜♪
そういえば、明日はいよいよ「BUMP OF CHICKEN」のライブがある。
楽しみだ。mジデ。
・・・私は相談者にはなれる。でも、経験者じゃない。
           教科書なんてないんだよね・・・・・おやすみ