あの舞台に立つのは英雄。そして僕らは彼らを夢見る

 今日もなんもなかった・・・・午前中はね。
 朝起きて、デジモンにエサあげて、ご飯を食べて。
んで、PCやって、編み物やって、読書をした。読み終えちゃった。
 で、少し数検の勉強をやった。√の問題はまだイケるみたい。
・・・そして、今日は楽しみにしてた、ライブがあった。
BUMP OF CHICKEN」のライブだ。もう、めっちゃ楽しみにしてた。
 で、mondaigaiともう一人とその親と行ってきた。
ダンスクラブ松下。うわぁ、すごいローカルな場所だな。
 で、並ぶ。意外と長かった。生まれて初めてあんな長蛇の列に参加した。
開始1時間前に、会場入り。うわぁ、もういい場所とってるよ。
 場所を確保して、ダバダバ。開始10分前にはもういっぱいいっぱい。
満員電車な感じ。顔近けぇ。体当たってますよ。
 で、始まった。「BUMP OF CHICKEN」入場。
「キャ〜〜〜〜」「うわぁ〜〜〜〜」「おぉ〜〜〜〜」たくさんの声。
一曲目が始まる。・・・・スゴイ!!
 バンプもすごかった。その次に会場の人々がすごかった。
揺れる揺れる。動く動く。波に飲まれたみたいだ。
・・・うわっ、待て、動くな。不動の精神で頑張った。無理だった。
・・・・うわっ、動くなって、こら靴を踏むな、7000円と知ってのことか!!
まぁ、盛り上がったさ。
 で、肩をポンポンされて、振り向いてみた。
知り合いがいた。つか、同級生。つか、友達(?)
姫の親友。よく、姫と一緒に帰っている子だった。
・・・そうか!バンプファンか!!なら、友達だw
 私は今身長178cmである。でかい方だ。
よく見えたよ。バンプの方々。でも、後ろの方見えないだろうな。
みんなバンプ見に来たのにね。見えないなんて。
でも、そこまで面倒見切れないや。
ということで、後ろにいた姫の友を、私の近くに出来た空きの場所に呼んだ。
 つか、バンプよかったよ。
いつも、テレビや雑誌で小さくなった姿しか見ないのに、
今日は、生で、等身大のバンプを見た。
・・・・すげぇ・・・弾くの上手だな・・・
でも、その感動を、文字では書き表すことができないな・・・・残念
 アンコールもあった。
「アンコール、アンコール」「めんそーれ、めんそーれ」
サンポールカンツォーネ」それに、バンプは答えてくれた。
・・・・いやぁ、よかったよ。ホントに。次も来てくださいな。
ライブが終わり、姫の友と、少ししゃべって、
グッズのタオル(1500円)とリストバンド(1000円)買った。
・・・・ふひゅ〜、ちかれた。
もう、腰と腕が痛い。多分、今夜は足つるだろうなw
・・・・で、考えた。
テスト前だし、受験生だし何やってんだろう?私は。
 しかも、姫を何かに誘いもせず。何やってんだろうな。
・・明日から、「本気」ってことで。
・・・・夢の見すぎで目が悪くなったかも・・・・おやすみ