焦りと不安は比例し、焦りとやる気は反比例

初ライブ!!

 今日は、なんもなかった。つか、何もしなかった。
朝9時に起きて、デジモンにエサあげて(進化してた)
朝ごはん食べながらテレビ見てダバダバ。
 PCをしながら、今日は何をしようか考える。
・・・昨日は塾に行かなかったしなぁ。勉強しよっかなぁ。
そんなこと考えながら、私は昨日借りたマンガ、
「泥棒猫」(全3巻)を読んだ。
 そして、決心した。よし!!図書館へ行こう!!(`・ω・´)
とりあえず、五科目と数検の本を鞄にいれて、家をでる。
 肌寒くなってきたねぇ。・・・・そう思うのは遅いか。
 学校の近く(つか隣)の公民館の図書館で、勉強してみる。
国語の古今和歌集新古今和歌集の暗唱テストにむけてそれを覚えて、
そのあとは、数検のやつをやった。
 で、途中で飽きてきた。
ウトウトしてきたってことは、飽きてきたってことだろうなぁ。
・・・はぁ、なんでMDウォークマン盗まれちゃったんだろうなぁ。
学校持ってかなきゃよかった。と、だいぶ前のことを悔やむ。
 よし、気分転換でどっか行こう!
ことで、私は書店へ向かう。
 途中道をそれてみた。
いつも、といってもまだ2回しかないけど、
姫と帰るときに、いつも別れる場所に行ってみた。
・・・・今、家に行ってみたらどうなるんだろうなぁ。
・・・・・・うわぁ、スゲェウゼェって思われるだろうなw。
ということで、姫ン家(だと思われる、多分あってるけど)を
遠くから、眺めてみて、去った。
・・・・なんか、ストーカー的だな。付き合ってるけど。
・・・休みなのに、なにも出来なくてゴメンね。
っと、ぽつり言ってみた。
・・・・・肌寒いなぁ。
 で、書店へ行って、「BECK」の8巻を買って、図書館に戻る。
戻ったところで、消えたやる気は現れず、
家でも勉強できるだろう、ってことで家に戻った。
・・・・なにやってんだろうな、私は。
 家について、ギターを弾いた。
あ、そういえば、横の「音づれない」の動画が増えてたよ。
「ねこふんじゃった」があるから、ぜひ見てみて。今、それを練習中。
 ついでに、かなり遅いけど、右上に
合コン(合唱コンクールね)の時にやった、バンド演奏の
画像をはってみた。ドラムの子が全然見えないw
 インディーの「The Stoopers」(猫背’s)のデビューシーンだなw
ちなみに、私は奥にいるギター弾いてるやつだから。
卒業式にチャンスがあれば、またやりたい。
このときよりもいい状態で、違う曲を。
もちろん、「BUMP OF CHICKEN」の曲。
 最近、「異邦人」と「さよなら人類」がすこし弾けるようになった。
まぁ、みんな知らないだろうけどね。
勉強しろよ、私よ。
・・・・明日からいつもと同じ学校生活。
      そのなかで、私は幸せを見つけたい・・・おやすみ