焦らないのが大事・・・ゆっくりしすぎたら進まない

 今日も、いたって普通な日
休み明けの学校に変わりはなく。みんなにも変わりはなく。
なんもなくすぎていったなぁ。
 あ、かるくデジモンを流行らせようとしてるかもw
誰もやってないだろうけど・・・
 私が持ってるやつは、比較的初期のやつ。
友達が、それより新しい機種を持ってきてた。
よし!!初勝負!!!
・・・撃沈
・・・おかしいだろ。私のは3歳だぞ。あいつのは1歳。
新機種だからってこの差はないだろうよ。
今に見てろ、きっとこいつは強くなる(わかんないけどね)
 しかし、リアルな世界で、姫との進展はあまりないなぁ。
私が最近攻め(?)に行かないのも原因かもな・・・
今日は「おはよう」しか会話してないよ。
つか、そんなん会話じゃないしな。挨拶じゃん。
・・・それだけでも、心は弾んだけどね。
 今日は、塾もテスト日課で5:30からだから、早めに帰ろう。
・・・玄関にいる〜。友達としゃべってる〜。
ゆっくり歩こうっと。
・・・いやいやゆっくりとかじゃなくて話しかけろよ私。
・・最近帰るときはいつも心が沈むな・・・
 明日は公休日。うん。塾は朝9時から。うん。
そして、明日はまた早朝野球がある。6時に開始だそうな。
午前中だけでもハードスケジュールだわな。
まぁ、打つコツもつかんできたし、きっと大丈夫っしょ。
・・・ホントに・・・なにやってんだか・・・・・おやすみ