時がたつのは恐ろしく早い、僕らはもう、幼くはないんだ

 今日もなんもなかったぞ。ネタがあんまないぞ。
今日、朝、登校して、準備してたら、
いつもは登校するのが遅いほうの、生徒副会長がきた。
「お、今日は早いねぇ」って言ったら、嬉しそうに
「返事来たぜ、いいってさ」
・・・何が?コンマ1秒の世界で私は考えた。
そっか、そういえば、この子告白をしたんだわ。
「お〜、良かったじゃん、イエ〜イ」っでハイタッチ。
朝から元気ね。
彼らはこれからどうなるんかね〜。
・・・こういうのは勝手に日記で書いちゃいかんだろうけどさ、
なんか、この情報がスゴイ早さで知れ渡ってたから、許してね、てことで。
ガンバレな。生徒副会長。
・・・人に言うより、まずお前が頑張れよ。
私の頭の中で、誰かが言ってた。
確かにそうだな。頑張らんと。
いや、頑張るっていうのか。この付き合い。
頑張るような付き合いなのか?
普通に、何気なく、堂々と付き合いたいな。
 今日は、他に、あんまなかったな。
高校の推薦の話を聞いて、先生に私はどうなのか聞いたら、
「英検準2級持ってるんでしょ。他にも成績とかストーリーとかあるでしょ。
 なら心配ないよ。いけるいける。考えることないよ」
いやいや、考えさせてさ。
そんなこと言われたら、合格しそうでいい気分になってしまうではないか。
それで、落ちたらスゴイショックではないか。
まぁ、いいさ。
 家に帰って、姉にちょっと呼ばれた
「tomo来てみて。」窓に呼ばれた。
ちなみに、私は家族に「tomo」と呼ばれてる
「トーモー」じゃないよ。発音的に「トモー」か「トモゥ」
で、2階の窓から見てみたら、向かいの家で、
トラが飯食ってた。猫や犬が多い家で飯食ってた。
うわぁ、こいつどこの飼い猫だよ。
まぁ、あいつは自由人、いや、自由猫だから、まぁいいさ。好きにしな。
・・・・頑張るみんな。進んでる友達。
       ・・・・ガンバレよ私・・・おやすみ