人間はすぐ飽きがくる。・・・・飽きられたほうの身にもなろうぜ。

今日も、なんもなかったさね。
 なんか、デジモンが流行りつつある。
 友達のクラスに言ったら、
「戦おうぜ、勝負しようぜ」ってやってた。
で、「やった〜、勝った!!これでウォーグレイモンになれるぞ〜」
・・・・なんかね。
なんか、この風景をみてると、なんか、ばかばかしくなってくる。
 ウォーグレイモンか・・・名前長げぇよ。
「ピヨモン」とか「トコモン」みたいな手短なやつがちょうどいいんだよ。
リズム的に「タタタン」ってやつね。
「ウォーグレイモン」とか「ホーリーエンジェモン」とか
「タンタンターンタタン」みたいなリズムのやつは・・・・嫌いだぁ!!
 きっと、このブームは、すぐに消えるだろうな。
それでも、私は地味にやってるだろうな。
なんか、愛着わくじゃんw
 っで、放課後に飛ぶ。
今週はまだ一度も姫と帰ってない。もっと近づきたいな。
そういえば、今日始めて名前で呼ばれた。
この際、私の下の名前は教えちゃうか。
 彼女は放送委員。給食時間にMDを放送してもらって、
で、休み時間に返してもらう時に、呼んでくれた。
「・・・・友彦!!」(読めるかな?)
・・・なんか、うれしかったね。
小さくガッツポーズ。
・・・・もっと呼んで。・・・私も呼ぶから
 家に帰って、特に何もすることがないから、
昨日、「WinMX」でとった、ドラマを観た。
1998年、今から6年前、私が小学3年のころにやってた
TBS系列の「聖者の行進」ってやつ。
1〜2話を観た。うわぁ、おもしろい。ちょっち感動。
もしかしたら、最後らへんはリアルで泣くかもな。
つか、勉強しろよ私。
・・・感情を表に出さないから、喜怒哀楽の、
         真ん中の二つをなくしちゃった・・・・おやすみ