焦る時期に、私は焦ってない。・・・でも、恐い

今日はまぁ、休日的になんもなかったさ。
 今日は10時起床。寝すぎかな?
まぁ、疲れてるってことで。(何で疲れた?w)
 今日は、「WinMX」で、椎名林檎のPVをいくつか観た。
初めて知ったことは、椎名林檎は、意外とかわいい。
ちと怖いけど、笑った顔がかわいかった。
まぁ、人間笑った顔がかわいいのが普通か。
・・・姫も、ね♪笑ってなくてもだし。
 で、今日は、そんな気分だったから、「本箱」に行ってきた。
椎名林檎のグループ、「東京事変」のアルバムが出たから
借りようかな?ってことで。今日は借りるのが安い日だからね。
 で、行ってみたところ、なかったわけで。
そっか、そんなすぐには貸してくれないのがこの店の特徴だったか。
 で、下の階で、ギターの本でもたち読もうと、探してみた。
うわ、めっちゃいい本ある。どうしよ。
 BUMP OF CHICKEN東京事変の曲も入ってる。欲っしい。どうしよ。
・・・・買っちゃった。
 100円ぐらいでCD借りに来たのに、1000円使っちゃったw
うわぁ、笑えねぇ。
 もし、姫とでかけることがあったら、お金ないじゃん。
お金ないやつってかっこ悪いよなぁ。
相手に払わせるのはもっとだな。ここは、男の私が持ってなきゃ。
・・・じゃあ、なんで買ったんだよ。私。
欲しかったからね。
 今日は、一人歩きして、いろいろな人にあったし、見たし、見られた。
硬式テニス部の2年の部長やら、クラスメイトやら、同級生。
同級生は、みんな塾で勉強しに行くみたいな感じだった。
・・・私はなにやってんだか。
 で、家に帰って、すぐに友達と塾へ向かう。
行く前に、ちょっと遊んだけどね。勝手に作った遊び。
 卓球のラケットで、バドミントンのシャトルを打つ。通称「ミントン」
やってみると、不覚にもハマる。
 最初はコツがつかめなく打てないけど、
慣れたらラリーが続いて、スゴイ戦いになる。
 卓球ラケットとシャトルがあったら、ぜひやってみてくれたまえ。
おもしろいからさ。
 そして、塾へ行く。ずっと勉強。明日は朝の9時からだとさ。
テストが近いからね。
早くテスト終わんないかな。
・・・ゆっくりしたいしね。
 きっとトラは自分のこと猫だとは思ってないんじゃないのか?・・・おやすみ