つもりでいたんだ・・・

 今日は、期末テスト前日
中3の成績はこれによって決まる、といっても過言ではない
・・・でも、そんな空気はあまり流れてもなく。
みんなはテストもだけど、
推薦やら、提出物に目がいってる感じ。
私は国語の漢字ノートあと10ページ以上書かなくてはいけない。
明日までなのに。頑張るけど。
 つか、私と姫の情報が、確実に漏れてるらしい。
クラスメイトがニヤニヤして近づいてきて、
「久高!!(私はこう呼ばれることが多い、苗字キャラ)ちょっと来てごらん」
で、ちょっと離れたとこにつれてかれて、
「君、付き合ってるんだってね」
「え?何のこと?」とりあえずとぼける。
「じゃあ、おっきぃ声で言ってもいいんだね。・・おっ・・・」
「待って!!それはよして」・・・こいつめ・・・。
 そんなのが今日3人くらい来た。あ〜、もうダメだ。
・・・・ゴメンよ。
 まぁ、今日は期末テスト前日的な1日だったさ。
・・・私は・・・何もしていない・・・・・おやすみ