私は気にしないよ。・・・ごめん、嘘ついた

今日はぼちぼちかな。
 今日は、期末テストの結果が3科目返ってきた。
英語、理科、数学。
 英語は自信あるんだよねぇ・・・・
私の順番が来る、手にとって見る。
・・・
・・・・94点・・・94点・・・はい??
何、余裕ぶっこいてそんなハンパな点数取ってるんだよ。
問題よく読めよ。崩れてく私の英語得意説。
 理科が返ってくる。
全クラスの最高点が、89点らしい。
私のいるクラスでは86点。一番自信がない。
ここは60点代でもしょうがないかな。
 手にとって見てみる。
・・・
・・・・79点・・・お、これはもしかしていいほうじゃない?
いいほうじゃないだろうけど、予想以上じゃない?
まぁ、微妙なのに変わりはないけどさ。
 数学が返ってくる
これは、ぼちぼちいけるんじゃない?1回見直したしさ。
手にとって見てみる。
・・・
・・・・94点・・・あれ?あれれ?
まぁ、数学が比較的得意じゃない私にとっていいほうかな?
現在、4科目合計点が、363点。平均は90.75点。
どうなるかな。
 ・・・しかし、まだアレだね。
姫はまだ近いとこにはいないみたい。悲しいくらい。
遠くはないはずなんだけど。悲しいくらい
私は想っているんだけどな。悲しいくらい。
姫はどうなんだろう?
家に帰って、勉強でもしようかな?って思って、
疲れたから30分ぐらい寝るつもりでベッドに入ったら、
相当疲れてたのか、起きたのが21:30(9時半ね)
ちょうど4時間寝たことになる。
ヤバイ。今日は、遅くまで元気そうだ。
 休日はなにしようかな・・・・・
・・・・ホントになにしよう・・・・哀しいくらい・・・おやすみ