・・・・退屈だ

今日は、なんもないよ。
つか、今日は、深夜2時半ぐらいに寝たね。
そして、起きたのが9時。まぁ遅くない時間帯。
 今日は、なにしようかなぁ・・・
外の天気は悪いみたい。夏に来るはずなのに遅刻した台風の坊や。
意外と迷惑。そんな成長はしてないみたいだけど。
そのせいか、今日はあんまやる気がおきなくて。
PCやって、ギター弾いて、・・・そんな感じ。
 数検の勉強でもしようかな、ってことで、
先生からもらった過去問をやってみる。複雑なのは間違えるもよう。
まだ、やる気が出ない。
そういえば、父がゴルフ行って、いい成績だったから
5000円とユンケルを貰ってきたんだったな。
 「ユンケルは、疲れた時に飲んでいいからさ」って言われたよなぁ。
手にとってみてみると、思ったより小さい。
これで3000円。だったら、8000円貰ってこいよって話だよw
 「滋養強壮 ユンケルファンティー」飲んでみた。
・・・恐ろしい味がした。
たくさんの薬草を少量の液体に濃縮した感じ。きつい。
頭はさえるけど、逆にやる気がうせていく。
 長女にも、次女にも、母にも、父にも飲ませた。
「うわっ!!」「何これ!!」「Oooo!!」「いい味じゃないな」とのこと。
良薬口に苦し。現代人はあれで元気をだすんだな。多分無理やりに。
 今日ヒマだったから、棚から、中1だった時の文集を出した。
見てみると、自分がすごく若かったなぁって感じ。
なになに?好きな言葉は「世は無情」?・・・・うわぁ、こいつばかだぁ
なに悟り開いてんだよ。まぁ、私なのだけどw
将来どこに住んでると思う?の質問、なんて答えたかなぁ。
東北地方な記憶が・・・・
秋田県秋田市」・・・はい??何故そこにすんでる、私?昔の私よ、何故そこ?
写真も見てみた、みんな若いね。幼い顔。
まだ個性というのがあまりない時期。まだハジけてないね。
幼かった私にも、今は彼女ができたんだよなぁ。
大切にしなきゃな。
今日は、今を生き、過去を振り向いて、未来に向けてちょっと勉強した日だった
・・・・大切にしなきゃ・・・・おやすみ