約束だよ。必ず、いつの日か・・・

今日は、まぁ、ぼちぼちday
今日は、運良く8時前に起床。何故かフュージョンの構えで。
・・・わかるかな?フュージョンドラゴンボールのネタなんだけど。
まぁ、変な形で目が覚めたってことで。
 で、リアルタイムでブレイドを観たあと、準備をした。
 今日は、mondaigaiと国際通りに行く予定なのだ。
mondaigaiン家行って、「ちょっと待ってて」ってことで
彼の弟たち2人と久しぶりにスーパーファミコンをやった。
ドンキーコング3」はバカに出来なかった。
あの時代のスーファミソフトにしちゃあ、グラフィックがキレイ。
 そして、国際通りに行った。
まず、少し遊ぶってことで、「太鼓の達人」をやった。
「どうせやるなら難しいのやろうぜ」ってことで、クラシックの曲でやった。
曲名は忘れたけど、きっと1度は聞いたことがあるだろう曲。運動会とかで。
♪タララ、タララ、タララ、タッタ、
  タララ、タララ、タララ、タッタ、
   タララ、タララ、タララ、タッタ、
    タララ〜、タララ、タッタ♪
的なやつ。説明するのは難しいね。
 まぁ、それをクリアしてしまったわけで。
しかし、何故私は友達と遊んでるのだろう。
いや、悪くないけどさ、姫が・・・。つか、姫に・・・・何も。
しかし、姫はゲーセンっ子か?そんな感じはしないけど。
私がさりげに、ちょっと音ゲーうまいの見たら、ひくだろうな。
「うわぁ、なにそんなに頑張ってんの?」って感じに。
とりあえず、話を戻そう。
 「太鼓の達人」をやったあと、買い物をした。
BUMP OF CHICKENの新しいやつ。
mondaigaiはシングル。私はDVD。
 そのあと、マクドナルドで昼ごはんを済ませ、楽器店へ行った。
いろいろ欲しかったなぁ。でも、高いんだよなぁ。
・・・もっとうまくなったら、買おう。
・・・ギター、弾くのうまくなりてぇー。
家に帰る前、私は「BECK」の9,10巻を買った。
 家に帰る前、フーミンたち同級生に出くわした。
コマンド選択。逃げる。
追いつかれた。逃げられなかった。
私の、「立ち話」攻撃。効果は抜群!!相手はノッてきた。
敵の「盗む」攻撃。mondaigaiのベースがとられた。
・・・目の前が真っ暗になった・・・ww 
そんなこんなしながら、その後、家にmondaigaiを入れて、
シングル聞いて、DVD観て、ジャムって大満足。
あ、ジャムるってのは、みんなで合わせて楽器を弾くってことね。
そして、今日は、ダバダバな感じで、1日を終わらせる。
・・・いやいや、勉強しろよ。
プレ入試も、数検もあるし、お前は受験生だろ。
まぁ、明日から勉強するさ。
あ〜、朝シャワー浴びたのに、頭がかゆい。寝る前にまた浴びとこうかな。
明日から、楽しい学校。きっと楽しいはずだ。
・・・・一緒に帰れるのかな?・・・・おやすみ