物語の始まりはそう、成す術のない僕らが主役

 今日もなんもなかったday
ブームがすぎたデジモンも完全体になった。
私はまだ地道に育ててる。
 今日は、期末テスト結果で国語が返ってきた
あんま自信ないんだよなぁ。
・・・
・・・・82点。・・・それでもいいほうか。
いや、ダメだろう、この点数は。かなりびちょんだぞ。
現在合計点、445点。五科目平均点、89点。うん、びちょん。
 5,6時間目は選択の時間。私は編み物だ。ひたすらね。
で、やってたら、編み物をやろうとしない、不良?系な、
まぁ、ワル?系な男子が何人か話しかけてきた。
「なぁ、久高。エレキギター貸して」・・・はい?条件反射で私は答える
「絶対ダメ!!」うわぁ、ギターのことで本気になってる自分にビックリw
「どうせ今、やってんだろ?」毎晩やってますけど。
「やってるし、やってるし」なんでそんなこと聞くんだろう?
「・・・お前らのバンド、卒業式の時もやるの?」
「まぁ、・・・やるつもりだけど」
「オレらも出るつもりだからさ」・・・へぇ〜。
彼らは氣志團のワンナイト カーニバルをやるつもりらしい。
・・・・いやいや、君たち、そんな簡単じゃないぞ。
と、心の中でツッこむ。編み物は、そんなに進まなかった。
 今日は、そんな感じだったかな。
で、今日は、久しぶりに、つか、珍しく、
下校するタイミングが姫と・・・姫たちと一緒だった。
・・・例のごとく、声もかけられず・・・
最近は、小さく遠ざかっていく姿ばかりだな。
廊下とかで、近くを通りかかり、見てたら、向こうが見て
「バイバイ」・・・いや、敬礼するはずなのに、
目をそらしてしまう自分がいて・・・。小心者だなぁ・・・私。
 そういえば、明日から塾再開だ。テスト休み終了だ。
プレ入試対策か・・・。久々の勉強だな。
うん、楽しもう。
・・・・見た目は身長180cm、中身は小心物・・・・おやすみ