考えすぎて、壊れそう。

今日も、あんまイベントもなく
毎日何もないみたいだけど、あることはある。
けど、書くようなことじゃないかったりするわけよ。
 社会の時間に、なんか、トラブったしね。
ある子が、なんかやって、先生にたたされたら、だいぶやる気なくして、
「もう・・・楽しくない」って言って、何故か、床に寝転んでしまった。
先生が来て「死なされたいね」って言って、立たせる。
普段ならここで彼は「ごめんなさい。ごめんなさい」って言って終わるんだけど
「あぁ、死なせ、死なしてみぃ!!」なんか、違う雰囲気。悪いムード。
とりあえず、一件落着したけどさ、なんかみんなアレかな?
受験とかいろいろでストレスたまってんのかな?
そろそろ必死な時期だからね。
 つか、私は最近いろいろ考える。
 自分のこと、将来のこと、友達のこと、同級生のこと、姫のこと・・・etc
で、かなり考える。ボーっとするぐらい考える。
そのときには頭がフル回転してるから、何か考えたら、すぐ違うことが
頭に浮かんできて、いつのまにか、何考えてたのか、何を言おうとしたのか
忘れてしまう。そして、それを思い出すために、フル回転。
なんか、「最近暗いね、」
「いつもよりテンション低くない?」「何怒ってるの?」とか言われる始末。
そんなつもりはないんだけどなぁ・・・。よし、明るくいこう!!
 そして、今日は、期末テストの席次が返ってきた。
私の合計点は、445点。どうなるかな?
・・・
・・・・・順位、26番。お、ぼちぼちじゃねぇ?
なんか、点数が同じな人がいて、1点差が順位をかなり変える。
まぁ、点数は気になるさ。自分の順位も気になるさ。
でも今は、内申を重視したいね。
 で、今日は、友達と帰る。うん、友達と帰る。
なんか、仕事がありそうだったからね。・・・言い訳くせぇな。
 今日から、久しぶりに塾に行く。プレ入試近いしね。
で、近いとか思ったら、塾の休みがまた来て、プレ入試まで
あと、1回しか塾がないってことになってる。
・・・うわぁ、家であんま勉強できない子なのになぁ。
すぐ、PCとかギターに手がでてしまう。
頑張らんといかんなぁ、マジで。
・・・今、私のひざの上でトラが寝てる。・・太ったなぁ・・・おやすみ