横にいる幸せ

かっこよくねぇ??

今日は、まぁそんなアレもなく。
今日は、スポーツ大会で私の応援する「ヒョッポコーズ」VS
フーミン率いる「SEXYたぬき」の勝負があった。これは見る価値あり。
両方が友達の場合どっちを応援するか迷うけど、
やっぱりここは「ヒョッポコーズ」w
そしたら、ヒョッポコ勝っちゃったw
大丈夫!!フーミンはかっこよかった。だからそう落ち込むな
 次の試合は「スーパー生徒会マン」(だったかな?)、と先生方の戦いだった。
普段は授業を教えてくれている先生が本気で勝負してるところを見ると、
カッコイイ。かなり。こんなに上手だったの?ぐらい。
それでも生徒会とプラスαは頑張って先生たちに対抗。
その結果、生徒会の勝利。
 ヒョッポコーズと生徒会ズの決勝。
誰もヒョッポコがここまでくるとは思わなかっただろうなw
 今日、バンドの集まりで、初めて歌とあわした。
結構よさそう。大丈夫でしょ。
 本番は明日。予定では小学生、保護者合わせて200人はくるらしい。
なんか、「結構女子来るってよ」とメンバーの一人。
「もしかして、彼女いる?」恐る恐る聞いてみたら
「よゆーでいるw」うわぁ、余裕あるよこの人。来るんだろうな。
「久高は来るって?」聞かれてしまった。
「・・・・わかんない」あ〜〜、誘ってないなぁ。
つか、下手な私、逆に見られたら・・・・
いや、見てもらいたいかも・・・。
とりあえず、明日は塾も休んで頑張るってことで。
 私は最近生徒会室に頻繁に行っている。手伝うために・・・
・・・ぶっちゃけた話、姫に合うため、そして共に帰るため。
今日は研塾も休みだし、結構遅くまで残れるぞ・・・
気がついたら午後の7:45だった。結構遅め。まぁいいさ。一緒に帰れたし
始めは姫と姫友のあとを後ろについていく感じで歩いてた。
 そしてら、クラスメイトに会った。にやにやしてた
「君はつくづく運のない男だねw」・・・あべしっ!!
 それだけだと思ったら、フーミンら多数にも見られた。
「久高〜。久高〜。」いやいや、大きな声で私の名を呼ばないでさ
塾がちょうど終わったとか調子にのって・・・
まぁ、しかしドンマイさ。
 姫友と別れて姫と2人で歩いてたらそんな会話になった。
まぁ、いいさ。ドンマイさ。って感じに。
バイバイする時に
「じゃあね。明日は頑張ってね」って言われた。
うん、頑張る。(`・ω・´) 
別れたあと、ローソンによって、フーミンたちに会う
「お前バカだろ?何女子2人の後ろからついていってるんだよ」
そこはしょうがないさ。友達なんだから。
「なんか、ストーカーみたいだったぜ」・・・Noooooo!!
今、君たちに、右上の画像のセリフを言いたい。
月曜日に学校行ったらなんていわれるか怖いな。
しかし、それよりも明日は頑張る!!
・・・・ある種の公式デビューか?明日は・・・おやすみ