見守られる幸せ

今日は、頑張った日かな。
今日は、私が生徒副会長にギターを頼まれた、
小学校のPC購入資金造成のイベントの本番があった。
 私がこれを副会長に頼まれたのは、先週の日曜日の夜。
1週間も練習期間がなかったけど、まぁまぁ大丈夫だった。・・・と思うw
 2時にメンバーが集まって、3時ぐらいに中学校のとなりの公民館へ移動。
 しばらく練習。まぁまぁぼちぼち。
本番少し前に、中1の時の英語の先生が来た。
ドーナツの差し入れと一緒に。
もうね、2年になる時に転勤(?)したんだけど、
全然変わってなかったね。目の大きさとか。
 で、本番。結構緊張。
噂では200人来る、ってことだったけど、
意外とがら〜んとしてた。
小学校のイベントなのに知り合いの同級生も多かった。
緊張って言っても合コン(合唱コンクール)よりはしなかったけんね。
 意外とミスったよw小さいのをたくさん。
でも、まぁ頑張ったし、かるく盛り上がったし、成功したってことで。
副会長の彼女は来てたなぁ・・・・。
・・・私は頑張ったよ、姫。
 イベントが終わって、行く気がしなかった塾に何故か直行。
まぁ、よかったよ。よかったってのも変だけどね。
 家についたらなんか大きな球形したものがあった。
「フィットネス ボール」と表示。
恐る恐る乗ってみた。割れるんじゃないかとか思ったけど、結構大丈夫。
私は猫のようにじゃれてみた。楽しい。
きっと1ヶ月後には、私はナイスバディだろう・・・w
 明日は髪でも切りに行ってこうかな。
・・・・いい夢がみられるように・・・おやすみ