見守る幸せ

今日は、ダバダバday
 今日は10時起床。何事もなくPC前へ
私も成長したかもしれない。
以前までなら8時にやる「仮面ライダーブレイド」を見逃したとなると
ショックで、mondaigaiから借りて観るぐらいの視聴者だったのに、
先週見逃してから、なにも思わなくなった。
 いや、まだ気になるっちゃ気になるけど、
そろそろ限界が見えてきたのかもしれない。
ちょっと語らせてもらうと、仮面ライダーが復活したのは2000年から。
小4の時。それから1年毎に、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズブレイド
と5年間シリーズを変えて来てるけど、ブレイドはそんなによくないね。
もう少し語らせてもらえるなら、クウガが1番よかったかな。
 オダギリジョーが有名になったのもこの作品からだと思う。
アレはもう子供向けの特撮番組とかじゃなく、普通のドラマのようにおもしろい
今でもビデオを借りて見たいぐらいだもん。
つか、仮面ライダーってのがまず子供には理解できないと思う。
子供はまずアクションシーンしか観てないと思う。内容をわかっていないね。
その点に関して言うと、クウガは主人公が1回も変身しないで終わった回もある
・・・・語りすぎた。結構、最近の仮面ライダーは詳しいかも。
 今日は、そんなアレもなく。
髪を切りにに行こうかな?ぐらいがイベント。
つか、行く前に吏が家に来た。急に来た。
電話くらいよこしてもいいのに、予告なしで来た。
まぁ、テキトーっちゃ悪いけどそれなりに対応した。
予定より1時間ぐらい遅く床屋へ行く。
 2時半に行って、30分ぐらいで噛切って
そこを出たのがまぁ、6時ちょっと前くらい。
結構マンガを読んで出た。なんてったって漫画毒だもん。
 今日はそんな感じ。
逆転裁判」をもう少しでクリアしそうだな。
アクションゲームよりおもしろい。
そろそろレーシングとシューティングのがやりたくなった今日この頃だな。
 つか、来週いっぱいで2学期も終わる。
勉強するか、楽しむか・・・・。
・・・両立させることはできるのかな・・・おやすみ