自分のじゃない体温

今日も事件もなく
今日から3日間は三者面談があって、授業は4時間やって
給食食べて掃除して下校、っていう流れ。
 私の父は今日から3日間出張でいない。
三者面談ができないということでこの3日間じゃない日にすでに終わらしてある
結果はまぁ、ぼちぼちさ。
まぁ、つまりはこの3日間私は結構ヒマになる。
 しかし、今日はそうでもなかった。
今日は、校内のスポーツ大会の最終日。
三位決定戦と決勝戦をやってた。そして、私が実況。
 始めに感想を述べるとしたら・・・・はぁ('A`)
いや、結構よかったぞ。いや、しかし私は下手だw・・・・ダメだ
もう1人の実況は姫。私が実況を体験して改めて思ったことは、
姫は、うまい!!尊敬するぐらいうまい。
 場のテンションもあげられるし、みんな盛り上がるし。
・・・私?・・・・カミカミだよ。
 語頭に「あ〜」とか「え〜」とか連発。
まぁ、グダグダ言ってますけど、楽しく出来たしいい経験が出来たと思う。
 その後は、結構ヒマしてた。
 ということで、生徒会室入場。
ここ最近よく顔を出している。・・・手伝うために
ぶっちゃけた話姫に会うために。
 もしかしたら、準生徒会役員かもw
生徒会室では、いろいろやって、結構仕事をした。
そして、私は結構びっくりした。
「あ〜眠い、疲れた」的なことを姫が言って、
私の肩にもたれかかった。
・・・・幸せw今までで一番接近したかも。
姫はすぐに違うとこへ行ったけど、私は余韻に浸ってた。
あの温もりは、忘れないようにしたい。
気がついたら研塾がもうすぐではじまる時間になった。
 あ〜〜・・・・
今日は一緒に帰って話したかったこと結構あったのになぁ・・・
明日も生徒会室に顔出せるかなぁ?
そろそろ、うざがられる頃合かも。まぁ、様子見てみるさ。
・・・今月の23日、25日。結構カップルが外出するらしい。
私は・・・・私たちは・・・どうしよう・・・おやすみ