考える・・・範囲が限られる・・・そこしかない!!

今日も平和だな
今日も三者面談。授業も50分ではなく45分授業。
それなのに、今日は4時間が長く感じられたなぁ。うん。
 で、放課後にとぶ
恐る恐る生徒会室に直行。
「○○(姫)ならPC室にいるよ」と、生徒会書記の子。
なんか、私が姫に会うために来たみたいじゃないか!!
・・・まぁ、そうなのだけれど。
 PC室へ行く。PCで賞状を作っているらしい。
「俺、三者面談の後、予防接種してついでに胃下垂みてもらう」と副会長退出。
「あ、賞状がないじゃん。探してくるよ」と何名か退出
三者面談で姫も退出。
「じゃあ、久高、賞状作っといて」「うん、わかった」
・・・え〜〜!!生徒会役員じゃないよ?・・・まぁいいか。嫌いじゃないし。
 で、大体が帰ってきて、全部完成。
許可を貰いに職員室へ。そして、校長室へ。
 実は今日2回目の校長室入り。
つか、やばいのが、校長先生に「トォモォ」と、家族や身内でしか使わない
呼び方で呼ばれるようになった。
 いいのか悪いのかよくわかんないけど、結構緊張するんだよね、校長室。
まぁ、それで賞状のOKも貰い、生徒会室へ。
 しばらく、ほのぼのと会話
そして、いつもより早めの解散。
私は姫をおくる。つか、一緒に帰りたいからね。
 結構目撃されるようになった。
同級生に会って、携帯で写真とられないように2人でかわす。・・・ふひゅ〜
「もう、みんな知ってるよ」みたいな会話。
で、「どこでもいいよ。都心でも」みたいなやりとり。
じゃあ、都心にしようかな。・・・目的は?映画か?
・・・・ちゃんと私が計画をたてないとなぁ
で、バイバイしたあと、知らない車に「ピピッ」ってされた
誰かなぁ?って思ってみたらビックリ。
 副会長がニヤニヤしながら(*^ー゜)b グッジョブ!!みたいなサインをしてる
うわぁ・・・胃下垂はどうしたんだよ。
あ、副会長の日記が左にあるからさ「俺の日記」ってやつ
わかる人にしかわからないかもねw 
 明日は、副会長と書記とかと、学校終わったら買い物
・・・・何を買うかって?・・・・そいつは教えらんねぇなw
・・・よし!!計画をたてないと・・・おやすみ