炎の中のサイコロは転がり続ける

 今日は、ノーマネーの日だな。
今日は、三者面談の最終日。授業は4時間。
 「情報」の授業で自由にPCを使っていいときに
フーミンとmondaigaiがよくこの日記を読む。
 学校ではよしてくれ、って思うけど、はしゃがないなら大丈夫だな。
フーミンは学校でコメントを書いてるみたいだし。まぁ、いいさ。
 そして、放課後になる
 生徒会副会長と書記とあと一人と一緒に国際通りへ買い物。
プレゼントを買いにね。結構初めてづくしだった。
 2人の友達とデパートではぐれるのも、
放送で迷子呼び出しをするのも初めてw
 結局来なくて、副会長とさまよう。
で、ジュエリーショップに入るのも初めて。
そこに、はぐれた友達がいてひと安心。
彼女のために何を買うか迷うのも初めて。
 男何人かが真剣にアクセサリーを選ぶのを第3者が見たら引くかもw
あ〜、優柔不断な私。あ〜、どれにしよう。
苦労して、なんとか決める。
・・・・友達から借金してまで買い物をするのも初めて・・
あ、結構金欠w
・・・気に入ってもらえるかな?
つか、いつ渡そう?・・・近々渡そう、うん。
 学校に荷物を置いて行ったから、荷物を取りに学校へ。
ついたときには、6時過ぎ。結構暗いし、寒い。
 明日は公休日だ。いいねぇ。塾もない。いいねぇ。
カップルは明日、外出する人が多い。
副会長も例外ではなく。結構同級生も行くみたいな感じ。
カップル狩りというのもあるらしい。怖いなぁ。
・・・・そろそろかな・・・・おやすみ