読めない表情の中の心情は?

オウムも証言者w

今日は、腰が痛い日だ。
今日は、深夜2時ぐらいに寝たせいか、遅めの起床。
午前10時に起きた私は、まずPCをやって、しばらくダバダバ。
 今日は、アイランド君と一緒に冒険王の日だ。
・・・説明しよう。冒険王とは、ただいろいろ古本屋とかを巡るだけなのだw
 中2のころはよく久高・アイランドコンビで結構冒険王をしたものだ。
中3になってあまり行かなくなって、今日久々の冒険王。
 しかし、アイランド君は今日なんかクラスの集まりがあるのに、
サボってから来たらしい。
 いつになく周囲を警戒しての冒険王だった。
 私とアイランド君は、何故かわからないけど
思考回路が似ているのかシンクロしてるのか、結構動作が一緒。
 私が話そうとしてたことを同じタイミングで言うぐらいだからな。
 で、少し姫の話をしようとしたら、
「クリスマスとかどうするの?」と聞いてくる。
いいアドバイスをしてくれる。ありがたい。
「お前、今結構お金ピンチだろ」・・お、鋭い。おごってくれた。
「お前、今度一緒にどっか行く時はこんなのつけとくべきだぜ」・・・?
あ、香水的なものね。いや、持ってないぞ。
姉上様から借りるか。
 で、後半は「本箱」の近くの古本屋で1時間ぐらい立ち読み。
・・・・あ〜、腰痛い。
 家に帰って、しばらくPCで遊ぶ。
逆転裁判」がやっとで終わった。楽しかった。
でも、「逆転裁判2」と「逆転裁判3」が残ってるw
それも楽しもう。 
 つか、今日は公休日。で、クリスマスシーズン。
同級生は今日、結構デートに行くみたいな。
副会長も行くらしい。
まぁ、他人と比較しちゃぁいけないか。
 明日で2学期も終わり。終業式だ。
・・・・・早いなぁ。
来年から我が中学校は2学期制。最後の3学期は楽しまんとね。
・・・・忙しい中でも、きっと安らぎがある・・・おやすみ