借りは返す。違う形であっても。

 今日は、あっさりこってり(?)な日かな
今日は、2学期の最終日。終業式があったり。
でも、終業式までは普通に授業をやる気マンマンなんだよね。
まぁ、そんなに苦もなく授業は終わり、終業式。
 校歌を歌って、校長先生が話して、学年代表者が発表して、
表彰して、あっさり終了。
 式が終わって、担任に仕事を頼まれて職員室に行く途中、
卓球部が優勝して手に入れた優勝旗を、姫が1人で運んでた。
「持つ?」と聞く。
「あ、いいよ。」との返事。
・・・私は馬鹿だなぁ。なんであのときに
「あ、いいの?じゃあね」って足早に去ってるんだよ〜。
 ここは持つのが男だろ。きっと、
「持つ?」って聞くんじゃなくて、
「持つよ」って言って手伝うべきだろ。
押しが弱いなぁ、私。目的地は職員室で同じだったはずなのになぁ。
・・・はぁ。
 そして、通知表をもらって、下校。
まぁ、成績はぼちぼちよかったさ。数学下がったけど・・・lilorz
 下校かな?って思ったら私のクラスは反省会と言う名で
なんか、遊んだしね。
 それの前に、私は走っていったん家に帰り、500円とってまた登校。
副会長に借金してるからね、400円。
・・・え?100円多いって?
まぁ、利子って言うか。「バヤルララー」っていうか。(わかるかなぁ?w)
 で、反省会して、帰宅。
今日は、ドラマフェスティバルに参加したときのやつで、
1500円の図書券の臨時収入も得た。
 これは、父に現金に換えてもらって、いつかの散歩に♪
 家に帰ると、足の形をした板に突起物がついてる
足つぼ刺激板みたいなのがあった。
結構痛い。足裏は強いと自負してるのになぁ。
 PCがかるくパグってしばらくの間ゲームが出来なくなった。
こんなときこそギターだな。
・・え?勉強は?
 塾の冬季講習はあたりまえのように毎日6時間やるし、
9時間ってのも結構多いから。家では・・・ね♪
・・・この冬は、きっと今までで1番大切だ。いろいろと・・・おやすみ