痛みは後から滲み出る

今日も、勉強勉強だったな。
だから、書くネタもホントに無い。
 今日は、午前から塾ってことで早めの起床。
学校ある日とかわんないぐらいの時間に起きる。
 で、朝食を食べながら久しぶりに「ブレイド」を見た。
不思議なことに、2週見なかっただけで、かなり進んでいる。
意味がわからなくなってた。
 黒幕だと思ったやつが、今週倒されて、さらに意味不明に。
あ、でもまた見たくなったかも。
 塾は、午前9時から。そして、午後6時まで。
さすがにキツイっしょ。9時間って。今日だけじゃないし。
 塾が終わり、帰宅して「M-1グランプリ」を観た。
2004のトップは「アンタッチャブル
うん、面白かったね。実生活にも使えるネタもあったし。
 そして、明日も9時間塾。
・・・
・・・・
・・・・・・でも、休むぜw
大切な日だからな。
・・・そう、大切な日。
 今のうちに、しゃべるネタを考えとかないと。
まぁ、そのときに頭ん中真っ白なるだろうけどw
・・・よし!!明日だ。
・・・明日がいい日でありますように
・・・(*^ー゜)b グッラック!!・・・私。・・・・おやすみ