戻ってきた、あたりまえの日々

 今日は、勉強の日だね。受験生だしね。
姫と遊びに行って、1日がたった。
まだ、余韻に浸っていたい感じ。
 でも、今日から遊びは当分ナシ。
昨日塾を休んだから、遅れをとらなきゃいかんとす。
まぁ、遅れをとる気はさらさらなく、いつも通りの9時間を塾ですごす。
 将来、お笑い芸人のサウスポー(以後左芸人?)が
「昨日、どうだった?」って聞いてくる。
「楽しかったよ」と昨日のことを少し話す。
「へぇ、お前すごいな。でもプリクラは撮ろうぜ」
いいさ、プリクラより大きい写真を撮りたいではあるけど・・・
で、「昨日、どうだった?」って3人ぐらいに聞かれた。
もう、いろいろハショって「楽しかったよ」とだけ言う私。
 明日には、先日やったプレ入試の結果が返ってくるらしい。
あ〜、怖い怖い。今回は前回よりダメダメだと思うな。
まぁ、いいさ。
 家に帰って、勉強をするでもなく。
で、ギターを弾く。やっぱ楽しいわ。もう絶対、軽音部入りたいね。
今は、BUMP OF CHICKENの曲をジャカジャカやってる。
 このスコアブック(バンド用の楽譜みたいな)は
mondaigaiが借りてて、私がそれを借りたw
これの持ち主よ、RoJよ。しばし待たれよ。先にCD-R返すからさ。
 結構、ギター弾くこと以外にやることがなく。
ゲームが保存してあるのはしばらくできないし、
ギター弾くことぐらいしか出来ない。
 時に姫のことも考える。・・・・うん。
明日も、塾は9時から6時まで。大変だね。
でも、うん、頑張ろう。
 今日は、あんまいいネタもなかったってことで。
・・・・好きなことを見つけると、人は変わる・・・・おやすみ