私は変わらないまま変わり続ける

今日も、勉強。明日も勉強。
受験生は大変だね。まぁ、必死でやれってのもわかるけどさ。
やりすぎてもアレじゃん?わかってればいいじゃん。
・・・と言い訳をしてみる。
 で、今日先日やったプレ入試の結果が返ってきた。
60点満点で、私はどれくらいできたのだろう?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
国語 54点 数学 42点 英語 58点 
理科 49点 社会 47点 合計 250点

塾内順位 33人中2位 
我が中学校 138人中7位
県内順位 8988人中256位
 志望校判定
第1志望 首里(普通)AA
第2志望 開邦(理数)BB
第3志望 那覇国際(普通)AA
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
ほう・・・。結構いいね。
悪くないね。全体的に見て良くもないけど。
しかし、またしても塾内2位だ。
別に気にしないけど、1位になれない自分って・・・
まぁ、これを頭にいれて、また気合いれて勉強しますか。
・・・寝たけどねw・・・だって勉強9時間ってキツイぜよ。
 午後6時に家に帰り、何をするでもなく。
長女が「髪染めるの手伝って」ってことで手伝った。
長女の隣でなんかクリームみたいなのを見て、
「自分が高校に推薦状を出してる今、これをつけたら取り下げられるな」
って思った。まぁ、将来髪を染める予定もなく。
まぁ、何があるかわからないのが未来。
同窓会に参加した私が、かなりパンク(?)なファッションだったら、
まず、誰かわからないだろうな。
でも、名前を聞き出しにくくて、
「お前はいつもそうだったよなぁ」「お前たしか・・・」
って名前で呼ばれないんだろうな・・・
最後意味わからんくなったけど、気にするな
 明日で、年内の塾は終わる。
3日ぐらい休みが楽しめるわけだ。
その間に国語の習字の宿題でも終わらせとくか。
受験生に、習字の宿題は、キツイっす。
・・・・・あ〜、ギターうまくなりてぇ〜・・・・おやすみ