ダルイ。でも、何もしないほうがダルイ。

今日も、勉強。
午前の9時から午後の6時まで。
今日から中3だけが3学期始めにやる総合テストの対策。
まぁ、結構自習が多かったけんね。
 12時前後に眠くなる。限界に達して、「5分後に起こして・・・」
って言って、寝て起きる。
そして、自習しながら考え事をしてたら、夢だったw
 今日も9時間の勉強をこなしていき、家に帰ってやることもなく。
今日もほとんどネタがなくてね。
 つか、3学期は明後日からじゃん!!
大変ね。・・・・・ふひゅー
 今日記を書いてて、後ろを振り向くとコタツでトラが寝てる。
・・・・うわぁ、いびきかいてるよこいつ。
・・・・・・・平和やね・・・・・・おやすみ